今日のやることは、一応全部やった。



一日中、お腹痛いままだった・・・。
薬を飲むほどじゃないけど、逆にイラつく!






気を紛らわすために、今日はもう1人、相方を紹介。

$徒然、あろんの日常-ライにゃん。

13歳のライです。私の太ももにくっついています。
寒くなってきたから余計にくっついてきます。


くっつきつつ、グルグルと喉を鳴らし、とっても甘えん坊。


名前を呼べば近くに来るし、

仕事とか外から帰ってきたら私について歩くんですよ~o(^▽^)o

なので、ライが私の足に絡まり、
踏んづけそうになるのこともしばしば(^▽^;)
踏んづけたのもしばしば・・・。


ライがいるから仕事も頑張れます。


明日も頑張る。



明日は仕事の打ち上げの予定。


沢山食べたいけど・・・ほどほどにしよう。