沢山の仕事をやらなければいけないのに、
あれこれ手をつけて結局どれも中途半端で終わる・・・。
まさに、今、そんな感じ。


同時進行でやらないといけないんだけど、私は器用ではありません。
不器用ですから・・・。


明日も仕事だから、ちょっと早く行って、出来ることをやろう。



今日は怒られなかったけど、上司が言うことはもっともだった。

『何度もやれと言ってもやらないからと、言うのをあきらめてしまうのは、
 よくない。何故やらなければいけないのか根拠を示し、出来た時には褒める。
 言って嫌われるのは、私たちの仕事』


嫌われるのは、構わない。必要だから何度も言っている。
でも私の中で、最低限の事しか言っていないんだから、
せめてやれよ~って気持ちがある。
それは規則なんだから、お金を貰っている身として遵守しないのは、
契約違反だぞって、言いたい。

・・・もしかして、言っていいのか??


管理職ではないけど、それを代行する立場でもあるから、
なかなか難しい・・・。


まだまだ、未熟者。