久しぶりの投稿です。

X(旧Twitter)では投稿してましたが、こちらでも投稿します。

12月22日、大泉洋リサイタルコンサートに行ってきました。

私は、高校生の頃水曜どうでしょうをたまたま地元のテレビで見ていて、かなり面白かった所から始まり、最初は水曜どうでしょうやおにぎりあたためますかを録画してまとめて見てました。

高校生、大学生の頃は部活に勉強に忙しかったので、ここまでファンとは呼べないほどでしたが、社会人になりTwitterを始めた辺りから水曜どうでしょうの情報がたくさん入れられるようになり眺めてました。

その時、水曜どうでしょう祭りで新作を放送すること、ライブビューイングで近くの映画館でやることを知り、抽選に応募しました。

その後、抽選に当たり1人で新作を見てました

その時、大泉洋さんの歌声、人柄に一目惚れしてました。

それから、OFFICE CUEのファンクラブがあることを知りローソンで慣れないロッピーの画面と睨みつけながら無事にファンクラブに入会し、ライブビューイングに抽選、当選して行ったり、グッズ買ったりしてました。

そんな中、TEAM NACSのソロプロジェクトで大泉洋さんがリサイタルコンサートツアーをすることが発表されて、しかも…仙台から始まるとのことで私1人だけ行くのもと思い、家族分4枚抽選で応募しました。

そして、当選して家族みんなで行くことになりました。

そして、大泉洋さんリサイタルコンサートの当日

仙台に着いたら先に泊まるホテルへと向かいました。

その後、仙台駅でお昼ご飯、お土産を買い、ホテルへと戻り荷物の整理をして仙台サンプラザホールへと向かいました。

行きはバスで行き、近くのバス停から5分ぐらい歩き仙台サンプラザホールに着きました。

16時半頃に着いたので先にグッズ受け取りして開演15分前から並びはじめました。

しかし、スタッフさんの誘導がちょっと悪くって親がちょっとイライラしてました😈

仙台サンプラザホールに入ってから大泉さんのベストアルバムを買いに物販に並び、その時にずっと欲しかったTEAM NACSの公演のDVDが売っていてそれも一緒に買いました😁

ベストアルバムは店舗受け取りにしてポスターもらって嬉しかったりです✨😆

大泉さんの銅像があるのにはかなり驚いたけど(笑)実際に見れて嬉しかったです。

しかし…大泉洋銅像しか分からなかった…大泉洋肖像画どこにあったの仙台…見たかった…見たすぎてマグネット買って今職場のロッカーに貼っています(笑)(2024/02/04追記)

その後は、自分が座る席まで移動してまだかな~って感じで大泉洋さんが出るのを3階席から座って待ってました

大泉さんが出てきた時は、『あ、、、大泉洋さんは本当に実在した』って思ってしまいました🥹

私が座った席が3階席の1番前だったこともありずっと座って鑑賞してました

でも、ハナ〜じいちゃんと僕と〜(ネタバレ防止のため2024/02/04まで隠してました)の曲のときに一瞬私がカメラに映っていていてモニターに出たときにはちょっと驚きました😯

この時アンコールで最初に『ふわり』を仙台公演で発表したかったということで正式に発表するまでは内緒ねということで約1ヶ月間内緒にしてました 2024/02/04追記

大泉ファッションショーの後すぐに歌えず水曜どうでしょうの話をしてからちょっと早めのX'mas songを歌いすぐライルの曲にいきました

私にとって嬉しいサプライズでありとても良いクリスマスプレゼントになりました✨(2024/02/04追記)

素敵な、楽しかった時間はあっと言う間で大泉さんがバカね(ネタバレ防止のため2024/02/04まで隠してました)を最後の曲として歌った時に会場みんなで言えた時はすっごくスッキリしました(●´ω`●)

改めて、大泉洋さんのことが好きだな、大好き❤だなずっとファンでいようと思いました(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

終演後、3階席にいたということで銀テープが取れず、もし、何個も持っている人がいたら欲しいなと思い、すぐに1階席に行きました(早く帰りたかった親には悪いことしたなって思いました…)

銀テープ配っている方がいて『1つだけ分けて下さい』と話して1つもらえました\(^o^)/

実は、妹も同じように声をかけていたみたいで実際的には、銀テープ2つもらうことができました😊

銀テープ分けてくれた方本当にありがとうございましたm(_ _)m

帰りは、仙台サンプラザホールの近くにあった駅から電車で帰り、夜ご飯を食べて、ホテルへと戻り温泉に入り1日が終わりました

2日目は、仙台観光して家に帰りました

※家に帰る時に使った新幹線🚅がディズニー新幹線で、乗るまでに時間があったので写真撮りました