わーわーわー!

本当に本当なのーー!?

 

初め、フェイク?かと思ったんですけど、こんなフェイクニュースあるはずないよね!

 

私とまったく関係ないコトなんですけど、すっごくハッピーなニュースだったので書かせてくださいキラキラ

 

アッキーナ、ご出産おめでとうございます流れ星流れ星目がハート

 

こんなに嬉しいニュース、TWICEの再結成ニュースぶり!(けっこう最近?笑)

大きめのマサルさん似の男の子ですってハートチューチュー

自分のことのように、すっごくすっごく嬉しいです。

 

すくすくと元気に育ってほしいなハート

 

ほんと、妊娠と出産って神秘的で奇跡の連続なんだなって思います。

感動やぁ〜〜スター

体を労わりつつ、初めての子育てを楽しんでくださいねスターニコニコ

看護師や助産師のサポートはもちろんだけど、周りの人もいっぱい頼りましょーー!

 

まだ産まれたばっかりだけど、ベビちゃんとのペアルックとか楽しみだ笑泣き笑い

 


 

 

 

 \   EXETIMEさんの旅行カタログギフト  

 

 

温泉やホテルの情報がぎっしり詰まってます!  

大切な方へのプレゼントにもよし、自分へのご褒美にもよし、、、♡

もちろん、見ているだけでもワクワクしますよOK

 

 

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

               ♡楽天ROOM始めました♡

            

 

            フォローしていただけると嬉しいです☺︎