今日は夜勤明けで最後の仕事が終了しました。ERに異動して3ヶ月で挫折・・・。

長かったし辛かったよ。本当に。数ヶ月の間に7キロ近く痩せてしまった。


仕事が終わって、白衣やシューズ、カーディガンは全部捨てて病院を出てきた。

なんかすっきりした気がする。しばらくは人が苦しんでいるところとか

死ぬところなんて見たくない。へたれでごめんなさい。


夜勤明けて、猫をペットホテルに預けて実家に帰省してきた。

久しぶりにお正月を家族と過ごす。1週間くらいゆっくりしようと思う。


たぶん、またナースには戻ると思うけど…、いつ頃どこで就職するのかは全て未定。

東京の家は引き払うかも。また、再就職したらブログは再開しようと思っています。

みなさんのブログは毎日チェックさせてもらいますね。では良いお年をお迎えください。