もう朝は外の空気が澄んできている気がする。朝の風が少しだけ冷たくなってきた感じがして気持ちいい。季節が移っていくのを感じるたびになんだか嬉しいような寂しいような何とも言えない気分。今年の夏も終わるんだなと一人で感慨にひたったりしている。秋になっていくこの時期が一番好きだな。


最近になってやっと気持ちの整理が少しだけついたみたいで、数年前の事を色々と思い出している。とうきょうに出てきて、楽しかった事も、今まで生きてきて最悪な事も起こっていたように思う。もう今となってはいい思い出だし、楽しかった事や嬉しかった事が沢山あった。思い出すと今でも泣けて泣けて、苦しくなるくらい辛いくることもあるけどね。


人間