5月1日㈰にワクチン接種の3回目を

受けてきました。


2回目の副反応は

あまり発熱もなかったので

甘く見てたら•••


ワクチン接種を受けたその日の夜に

寒気!!

そして、発熱!!キタァー(;+_+)

39.5℃まで上がりました。


病気ではないと分かっていても

39℃超えの熱はきつかったぁ。


翌朝には、熱は下がったものの

寒気が残り

様子を見ていたところ

日中、まさかのぶり返し(;+_+)


夜には、なんとか下がりましたが

まさかぶり返しがあるなんて!!



肩、腕の痛み

頭の重だるさ

は、まだ残っています。


3回目は、1.2回目と同じ

ファイザーだったんですけどね。


ここまで副反応がひどかったので

ちょっと焦りました。


熱は、10時間くらい続きましたが

あんまり長引かなくて良かった。