今日、朝、8:03に女の子が産まれました🎵

昨日、健診で
(子宮口)2cmくらい開いてるけど
まだ、赤ちゃんの頭は遠いねぇ
なんて、言われてたので

予定日過ぎるかなぁなんて思ってたけど
夜中の2:00頃、出血があり
すぐ痛みも始まり
5:30頃まで我慢して、ちょい多めの
出血があったタイミングで
旦那サンを起こし
病院に連絡して
車を出してもらいました。

久しぶりの痛みで、かなりきつかったけど
病院に着いた頃には
子宮口は、6,7cm開いていたらしく
あれよあれよと言う間に全開に!!

分娩台に上がってしばらくすると
痛みがピークに!!
のタイミングで破水!!
破水してから、一気にいきみが来て
8分で産まれてきてくれました(*´˘`*)♡

早かったなぁ。

破水、かなり焦った&ビックリしたぁ。
家とか車で破水しなくて良かった( ˆ꒳​ˆ; )

出血が思いの外、量が多く
出産時の血圧も高くて
出産後の処置もめちゃくちゃ痛いし
部屋を移動してからも

激しい寒気、発熱、大量の汗
そして、両腕に点滴、尿管
おまたも痛いし
と、なかなか身動きが取れない状態です。
(´×ω×`)

明日には、ちょっとは
何かしら外れてるかなぁ( ˆ꒳​ˆ; )

早くベビーに会いたいよぉ