こやつ↑を連れて、交流会前に
ランドイン♪

バースデーシールを貼ったハガキの投函
レザーカービングの申し込み

が、とりあえず任務だったので、
先に済ませました音譜


↑は、前々から食べたかったのぉ(^_^;)
食べながら、レザーカービング申し込みに並びましたキラキラキラキラ

最初カッチンカッチン(^_^;)

でも、美味しぃ~ラブラブ



出来上がりがこれ
(*´∀`)

スノーマンのミキミニは、
残念ながら、sold outあせるあせる

ホシカッタナァ~


そのあと、交流会の為、
ヒルトン東京ベイに移動バス


移動の時の、ミッキーバスが
何と貸し切りあげあげ

スゲー(*´∀`)

交流会は、前回のインパーク(シー)で、お会いした方もいたので、久しぶりに会えて嬉しかったぁ(*^^*)

また、色々と話をしたり、ゲームをしたり、プレゼント交換をしたり、

アタイは、これ↓をもらいました(*´∀`)



最後には、集合写真を撮りましたぁ☆




交流会のあとは、
ランド再びあげあげ

リトルグリーンまんを、食しながら
パレード待ち(*^^*)



ミキミニのラブラブぶりには
もぅ、圧巻ですわぁ(*´∀`)ラブラブラブラブ


フィルハー・マジックも、見たかったし、チャイナボイジャーのセットも食べたかったけど、あまりにも人がすごいので、
やむなく退散(^_^;)

ミッキーマウスまんを、頬張りながら
パークアウトしました。




パレードの写真は
また後程アップしたいと思います☆

充実した1日でしたぁ(* ̄∇ ̄)ノ