こんにちは🌀雨🌀

台風、、怖いガーン

只今、大雨・強風です。
音が、恐怖感、、、、



昨日の夕方、
お仕事帰りに。。。
買い出しの為、スーパー寄ったら.....
パンの陳列棚は、
見事にスッカラカンびっくりアセアセ

コンビニも、
パン棚.....スッカラカンガーン


やっぱりね.....ショボーン



カップラーメンは、
普段買わない.....
高値の物だけが、
数個売れ残っていました。

仕方ないので、買い..ですもやもや

他、菓子類・ドリンク類も。。。
いつもより、多めに買いました。



あと、
何を買えば.....



考えました...............キョロキョロ


小麦粉!!
腹持ちの良い。。。
すいとんを作って置こうとねニヤリ


やっぱり、危機感になると.....
人は必死に考え、行動しますあせるDASH!あせるDASH!




あと、心配なのが.....
トイプードルナナのお散歩あしあとあしあと

外でしか、
オシッコ&ウ○チをしてくれないので.....ショボーン

朝のお散歩は、出来ましたが。。。
夕方のお散歩.....
難しいなもやもやもやもやもやもや


どうしょ.....


ピークが過ぎる夜遅くに、
行こうかなぁ、、、、!?