昨日の土曜日は、
晴れお天気も良かったので

久し振りに。。。
趣味の一つでもある、
ドライブ車を楽しんで来ました💨💨


今回は、一人で。。。照れ
精神的・肉体的に、、、
疲れが蓄積されていましたのでもやもや
ストレス発散ですDASH!DASH!DASH!



キョロキョロふと。。。
何か、栗栗ご飯が食べたいって思いもぐもぐ
県外の出身地でもある、長野県へ💨

そして、勿論!!
栗栗と言えば、小布施ですニコニコ

目的地は、
『道の駅・小布施ハイウェイオアシス』キラキラ


高速道・下道と、
その時の交通状況に応じながら、
お気に入りの曲を聴き音譜音譜音譜
自由気ままに~チュー

往復約300キロでした。

私にとっては、
好きなドライブなので、
運転疲れも殆んど無く。。。
大好きな音楽ルンルン
綺麗な霧自然に癒やされ。。。
心が、スッキリしましたアップ


一人ドライブは、
気を使わないのが一番ですかね~ウインク




財布買ったお土産です爆笑

チン!して、食べられるラブ






下矢印


下矢印


下矢印
中身の栗あんが、シットリでしたハート



信州限定
野沢菜風・唐辛子使用..少しピリッとびっくり




丁度、洗顔石鹸が終わりそうだったのでビックリマーク
上差し
お肌シットリ&ツルリンになりますキラキラ
いいかもお願い



そして。。。
この所、気持ちが不調汗汗汗で、
浄化したかった事もあり、
絵馬御守りをお願い

富士山・溶岩入りだそうです目


お土産選びに、夢中で。。。
道の駅と、綺麗な景色を撮り忘れましたショボーン
残念.....あせる