昨日、

先週行った近くの公園へ。。。

おばあちゃん母親とトイプードルワンコと一緒に、

お散歩に行きましたニコニコ




先週は、あじさい紫陽花に夢中でしたが、

今回は、クローバー四つ葉のクローバークローバー探し照れ



芝生の中に、

辺り一面に咲いてる✨クローバー✨




う~ん.....ショボーン

なかなか、見つからずアセアセアセアセアセアセ




そう諦めかけた頃..........




目見つけちゃいました!!


四つ葉のクローバーラブラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

私が、最初に発見でした!おねがい

嬉しくってルンルンルンルンルンルン



そこで、母親が一言キラキラ

「きっと.....その周りにあるかもよ!?」って。



二人で、しゃがみこんで。。。


すると、直ぐ2本目発見!!

続けて、母親もルンルン



その間トイプードルワンコは、

大人しくオスワリして。。。

私達を見守ってくれてましたニヤリ



二人合わせて、8本摘みましたおねがいラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

子供の頃以来の四つ葉のクローバー!!爆笑



クローバー大切に持ち帰りルンルン

植物大好きな母親が、

早速、押し花にウインク


出来上がりが、楽しみですぅ~おねがい音符




因みに、
後でネットで調べたら。。。

クローバーが、
綺麗に形良く咲いてる場所より.....
その周りの踏まれた場所辺り。

そして、
1本目が見つかったら。。。
その周りを探す。

そうすると。。。
見つかるみたいですニコニコ



今思えば。。。

確かに、ピッタンコの場所でしたチョキウインクチョキ




でも.....
余りの嬉しさで笑い泣き笑い泣き笑い泣き
カメラ撮り忘れました.....ショボーンタラータラータラー

無事に、押し花出来上がったらキラキラ
載せたいと思います照れ