今日は2年生のテニスの新人戦見に行ったキティちゃんキラキラ

みんな優勝目指して頑張れ心上げ上げ

もうすぐ塾あるううっ...英検受かるためにも勉強せなおんぷ

じゃあまた更新するラブ目ばいばいハート

今日から更新がんばる好

よろしくお願いしますハート