小カブのブログ

小カブのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
娘が進む予定の私立高校の

オープンスクールに行ってきました~!



すごく大きな学校で部活動も盛んで
良い学校でしたよ(^^)

ついでに街もいい感じでした(~o~)

なんとか この高校に進学して…

小学生の頃からの目標を達成出来たらと
親としても願っている所ですが…♪♪



午前中学校説明会

午後から女子硬式野球部の体験会と~!!

充実した一日を過ごさせていただいた事に
感謝しつつ…!






本人よりも親のほうがかなり緊張してたと思います。

あ~ぁ…!  

さけない(T_T)

という事で~

夜はここで一杯頂きました( ̄∇ ̄)

Android携帯からの投稿