痛いところだらけ! | チビミの気ままな毎日

チビミの気ままな毎日

愚痴や日常の事を書いてます。ペットの犬や猫も時々登場します!

腰痛は悪いなりに良くなってきてるはず…

歩き始めとかは悪い…

なかなかよくならないね滝汗滝汗


口内炎が出来て…それがまた痛いゲローゲロー

下唇にできてるのはまだ薬とかつけれるならまだいいけど…

舌👅の横にもできていて、見にくい場所にできてるんですよねチーンチーン

そのせいか飲み込むのも痛くて…ゲローゲロー

喉を軽く押さえながら飲んだりすると痛みが軽減するからなるべく押さえながら飲んでます…

マジで痛すぎてご飯食べれないよ笑い泣き笑い泣き

飲むのも痛いし…


腰痛で鎮痛剤飲んでるけど、それには効かないようです泣


早くよくなればいいなあ…真顔


見にくい場所の口内炎は見つけるまでが大変やし、見つけても処置しにくいけども、原因がわかればちょっとは安心😮‍💨


なんで舌の口内炎があると飲み込む時まで痛いんだろ…

あらゆるところが痛い😣


免疫力が下がってるのかなあ…

ストレスもあるしね…


気をつけよう{emoji:042_char3.png.真顔}