父の一周忌と娘のiPhone | チビミの気ままな毎日

チビミの気ままな毎日

愚痴や日常の事を書いてます。ペットの犬や猫も時々登場します!

昨日は父の一周忌をしました。

今日は命日です

早いもので一年が過ぎました…

あっという間ですね…

生き字引きがいなくなると、何もわからないですねあせる

無事に一周忌が終わり良かったです。

お経が2時間コースでしたが笑い泣き笑い泣き



昼から娘のiPhoneの機種変に行きました

ストレージが足りないとの事で…ガーン

今は126ギガで足りないらしい

私とか64ギガでも余裕よ?126ギガからしかないから126ギガにしてるけどもウシシ

258ギガのiPhone15のグリーンにしました

コミコミパックにして、データー移行とか色々としてもらいました

データー移行が時間かかるから、娘と話しながら時間潰し…

データー移行中は店員さんもする事ないので、店員さんが「内職しててもいいですか?」って…

2人で「どうぞ!どうぞ!遠慮なく〜!」

友達か!ってくらい、感じのいい店員さんでした。

auショップでもまた2時間くらいかかったわ…


今日はもう疲れた😓