地震と誕生日と。 | チビミの気ままな毎日

チビミの気ままな毎日

愚痴や日常の事を書いてます。ペットの犬や猫も時々登場します!

17日の夜中に震度2でしたが、揺れた時点で、実家に避難しました!

我が家、かなり古いので…

余震に気をつけながら、必要な物を運び出して、実家で夜を明かしました!


アロマは興奮しまくりでした笑い泣き笑い泣き


日付が代わって、娘の誕生日でした!

娘の歳には結婚して、娘産んでたけどねチューチュー

まぁ娘は独身貴族ですから!


娘の希望で焼肉に行きました!

おめでとう🎉🎊


子供達はもう家に戻って寝てます〜

私達は寝る時だけ実家で寝てます。

そろそろ戻るかな…

寝れないしえーんえーん


娘の誕生日付近はいつも色々とあるてへぺろ