予定外の事。 | チビミの気ままな毎日

チビミの気ままな毎日

愚痴や日常の事を書いてます。ペットの犬や猫も時々登場します!

昨日の夜に急に今日、仕事に出勤できないかとの連絡。


今日は希望の休みとってたんだけど…


ちょっとデイケアがクラスターみたいになってるから…


お寺さん来るようになってたから、たまたま旦那が休みだったので、旦那にお寺さんをお任せして、私は仕事に行きました!


そして、昨日、夕飯食べてたから銀歯とれて…

歯医者にも行かないと行けなくなってね…


予定外の事ばかり!


昼からアロマのトリミング予約してたから、アロマのトリミング連れて行って、自分の歯医者に行ってきました!


旦那の母親が手術したから、今日から面会できるらしくて、私の歯医者が終わってから面会に行ってきました!

元気そうで良かった!

洗濯物持って帰りました〜


それからアロマ、迎えに行ったりと、結構、バタバタと忙しかったです!


仕事じゃなかったら、ゆっくりお寺さん来る準備できたんだけど、仕事だったから朝から掃除とかお茶の準備とか色々したから、疲れたよ😓

早起きしたからね…


疲れた😓