瓦修理とiPhoneケース。 | チビミの気ままな毎日

チビミの気ままな毎日

愚痴や日常の事を書いてます。ペットの犬や猫も時々登場します!

とりあえず瓦の修理が終わりました。

旦那の友達にしてもらったので、3日くらいかかったけどてへぺろ

85000円でした。


一部だけの修理だけど、瓦がボロボロだな…ガーン

父が生きてる間に綺麗にしとけばよかったなてへぺろ

とりあえず雨漏りするところは修理してもらったからよかったよ!

保険は下りないけどね!


iPhoneケースをリング付きにしてたけど、収納タイプじゃなかったから、リングの痕が付いてカバーも少し凹んでるんですよね…

もしかしたら何か拍子で押さえて背面が割れたりしたら嫌だな〜と思ってショボーン

またカバー買いました笑い泣き笑い泣き

せっかくだからmagnetic仕様にしました照れ



このタイプのマルーンにしました。

ピンクでも良かったけど、マルーンも可愛い❤️


あとスマホリング


これのピンクにしました!


magneticしようだから…充電器も買いました!


セールの時に買ったから同じのはなかったけど、このタイプを買いました。

ブラックが安かったからブラックにしました。


とりあえず、スマホケースはこれで落ち着こうかなあとてへぺろ