iPhone15と焼肉。 | チビミの気ままな毎日

チビミの気ままな毎日

愚痴や日常の事を書いてます。ペットの犬や猫も時々登場します!

昨日、iPhone15に変更しました!

おばちゃんだけど、ピンクにしました🩷

データー移行までしてもらいました!

お金かかったけども笑い泣き笑い泣き


前のiPhone11はゲーム用にしてます!



今日は義理母と一緒に焼肉食べに行きました!

旦那のお金だけどねてへぺろ

美味しかったですよだれよだれ


昨日から色々とバタバタと忙しかったね…

旦那はすぐ言うと行動に移してくれるのはいいけど、ちょっとゆっくりしようよ…と思う今日この頃です!