不安神経症! | チビミの気ままな毎日

チビミの気ままな毎日

愚痴や日常の事を書いてます。ペットの犬や猫も時々登場します!

私、かなり気にするタイプで神経質。

言った後に後悔とかしちゃったり、色々と不安になるタイプ… 


悩みが無さそうに見えるけど、かなり悩みばかりの人です笑い泣き笑い泣き


体育会系だから、イケイケなんだけど、実はそうでもないというてへぺろてへぺろ


いらない心配ばかりして、心病むんですわショボーンショボーン


人の目を気にしすぎる👀


後悔ばかりする…

仕方ない事だし、私が悪い訳でもないけど、自分を責めてしまうんだよね〜 


まぁ、なるようにしかならないから、前向いて進むしかないね!

後ばかり振り返っても、後戻りはできない訳だし!


両親が死んでから、わかる

自分がどう生きて、後の事をどうしていこうかと…

私の代で子供達が困らないようにしていこうと思ってる!


終活ってほんと大事ね…


今、色々と人生勉強中よ!

知らない事多いね!


不安神経症には辛い試練だが、何とか乗り切っていこう!