シロアリ駆除② | チビミの気ままな毎日

チビミの気ままな毎日

愚痴や日常の事を書いてます。ペットの犬や猫も時々登場します!

納屋もシロアリ駆除してもらいました…

納屋のシロアリすごかったらしいガーンガーン

実家も勝手口にちょっと入りかけてたみたいでびっくりびっくり

危なかったよ…


明日からは私達が住んでる家をしてもらいます

私達が住んでる家もシロアリ入ってるからね笑い泣き笑い泣き

動物を明日は実家の方に避難させておきます…

私が仕事だから帰ってきてからは一緒に過ごすけど、その間は2階に避難させておく予定。

暑いだろうから網戸にして…

扇風機つけておく予定。

また朝から大変ショボーンショボーン


疲れてしまった…

早く寝ようふとん1ふとん1