グラグラ… | チビミの気ままな毎日

チビミの気ままな毎日

愚痴や日常の事を書いてます。ペットの犬や猫も時々登場します!

昨日、作ったスノコ棚…

私がよりかかったのが悪かったのか…

本が重いからなのか…

下手だからなのか…


左右にグラグラし出したポーンポーン


崩壊寸前よ…チーンチーン


これはヤバイという事で強化対策しました!


夕飯より最優先よ笑い泣き笑い泣き


後ろにまたスノコを当てて…

✖️にスノコを当てて…

強化しました!


旦那に色々と聞きながらしました


多少はグラつくけど、最初よりは全然マシになりました!

桐のスノコだから板自体が弱いからね〜


壊れたらまた考えよう…笑い泣き笑い泣き