結果。 | チビミの気ままな毎日

チビミの気ままな毎日

愚痴や日常の事を書いてます。ペットの犬や猫も時々登場します!

息子は自分で社長と工場長に話しました

私は昼から会社に電話しました

昼からの会議で試用期間1ヶ月延期になりました

とりあえず首の皮一枚繋がった感じです

チャンスをもらったので、そのチャンスを生かせるように頑張っていってもらいたいです

息子はすごく緊張して社長や工場長に自分の気持ちを話したんだろうなって思います
私でさえも電話だけでも緊張したんですから…
18歳の息子には荷が重かったかもしれません
でもまぁ元はといえば息子が居眠りとかしてなければ、こんな問題にはならなかったんですがね…

これからの息子の頑張りに期待…

昨日までは顔に覇気がなくて、心配になってたけど、今日は仕事から帰ってきてから、昨日に比べて元気になってた
相当なプレッシャーだったんだろうね…

私は陰ながらサポートしていくよ!