休み〜! | チビミの気ままな毎日

チビミの気ままな毎日

愚痴や日常の事を書いてます。ペットの犬や猫も時々登場します!

今日は休み〜!
希望とか出してないから、適当に休みを入れられてます

明日は主任休みだけど、私は久しぶりのデイケア支援〜
デイケア支援もかなり疲れるよ…

パートなのに、私の仕事量と内容がハードすぎる〜
主任代理や検査係り、1と2の診察介助、デイケア支援と全部させられる〜
他のパートは代理や検査係り、2の診察介助がなかったりするから、仕事内容は私よりちょっと少ない…
時給は同じだからね…

愚痴っても仕方ないけども…

娘は休みだったんだけど、半日勤務〜

午前中はゆっくりしようかなあ〜