日常と愛犬とラーメンと

日常と愛犬とラーメンと

ヨーキーちゃんだいすき
ラーメン週に5回は食べてます

Amebaでブログを始めよう!
再販売されるのを待ちに待った
うちの子アクセサリー BENIR(ベニル)の
パールリングとリングをgetできました!

うちの子*パールリング


うちの子*リング

今日20:00から再販されてもうすでに売り切れ!
の大人気ぶり😍😍私はパソコンの前で
時間になるのを待ってました~😎❤️💋

届くのが本当に楽しみです!うきうき

是非みんなも見てみてください!
HP→http://www.benir.gallery
プレゼントしても絶対に喜ばれる♪


ちなみにうちのかわいい子


2枚目はくしゃみしてます~