今日はH様よりご依頼いただいた
父の木彫り作品を紹介をします流れ星


H様より
「手のひらサイズほどの
簡単な馬頭観音様(デザインはお任せ)」
のご依頼をいただき作成となりました!


完成した馬頭観音様
こちらですキラキラ







出来上がってきたのは

簡単なものではなく、

かなりしっかりした彫りのものでしたキョロキョロハッ



作成していたら

簡単なものではいけないと感じたようで、

かなりしっかり彫ってしまった。

と父が言っていましたキョロキョロ



本体だけのご依頼だったのですが、

出来上がった馬頭観音様を

確認いただいた際に

光背と台座も追加注文してくださいましたお願い




本体だけ

(↑こちらは目を描く前の状態です)



本体と光背+台座




セットとなると

迫力が違いますねひらめきスター





H様からのご感想を許可をいただきましたので、一部抜粋してご紹介します乙女のトキメキ




お世話になっております。
お昼頃に馬頭観音様が届きました(^^)

とても素敵なお顔で

大変あたたかい気持ちになりました。

台座、光背も綺麗に仕上げて頂き、

大変感謝しております。

これから一生大切にさせて頂きます






と、とてもありがたい沢山の感想と共に

馬頭観音様を飾った写真まで

一緒に送ってくださいました泣き笑い飛び出すハート



大変長らくお待たせしてしまいましたが、

気長に待っていてくださり、

このように喜んでいただき、

本当にありがとうございましたおとめ座キラキラ



H様とのご縁に感謝です流れ星ニコニコ





☆ご依頼いただいた方の作品は

順番に作成させていただいています

真心こめて一つずつ作成させていただきますので、お待ちいただいている皆様には

申し訳ありませんが、

もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m







🌿木彫り彫刻について🌿


虹成匠堂では、社寺彫刻・社名額・神仏の木彫り・壁飾り・置物・表札などを制作していますおとめ座

流れ星一つ一つ手作りの為、完全オリジナルです
流れ星作品はすべてオーダー制です
→オーダー順に作成させていただきます
流れ星作品によってお渡しまで、数ヶ月かかる場合があります。ご了承ください
流れ星こんなのを作って欲しいという依頼も受付中です
→どんなものがご希望か、金額も含めて打ち合わせをします
流れ星今までにブログに載せた作品は制作可能です


作品依頼、作品制作、作成費に対する質問(例えば5000円から1万円くらいで、こういったのがほしいな〜といった相談だけでも可能です(*´∨`*))等はお問い合わせからお気軽にご連絡下さい◡̈クローバー

成匠堂の作品はこのAmebaブログとminne(展示のみ)でしか取り扱っていません。


社寺彫刻 成匠堂