をご注文くださった
T様からのご感想の紹介ですお願いキラキラ



一緒にご注文くださいました乙女のトキメキ龍
ありがとうございます!!おとめ座



それではご感想です乙女のトキメキ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この度は素敵なお稲荷さんと、チビ龍ちゃんをありがとうございました。

開けた瞬間に優しい雰囲気に包まれるような、不思議な時間でした。
愛が詰まっている。と言うのでしょうか^^

〇〇様(私のことです)のお母様も毎日出来上がるのを楽しみに見ていてくれたエピソードも、とても嬉しくなりました。
このお稲荷さんは、出来上がる前から愛情を沢山貰ったのだなあ。と思っております。
なので、とても優しいお稲荷さんになってくれていて、嬉しくてたまりません。
私のお稲荷さんの不思議なエピソードも聞いてくださり、再現して頂けたことにも感謝申し上げ致します。
ありがとうございましたm(_ _)m

そして、雨の日の8日がつく日にきてくれたチビ龍ちゃんは、またお稲荷さんと違った雰囲気であり、
可愛さと威厳さを持っていて、目を合わせると、
お寺で仏様に目を合わせるような。その様な雰囲気を持っていて不思議です。

どちらも、素敵であり唯一無二の私の宝物です。
大切に大切にさせて頂きます。
このたびはありがとうございました。

いつかまた、大黒様をおたのみできるように精進して行きたいと思います。(^ω^)

最後に、一番嬉しかったのは成匠堂様のお手紙でした。
心温まるお言葉ありがとうございました。
どうぞ、成匠堂様もお身体ご自愛くださいませ

〜〜〜〜〜〜〜〜

その次の日

〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日は子供たちが寝付いた後だったので、ひっそり見させて頂いたのですが、
今日朝光の下で見ると、
尻尾の毛並みや、目も描いて頂けているのですね!他にも、前掛けの写真見た時は、布か、フェルトで作って頂けたのかな⁇可愛い!!
と勝手に思っていたのです(^◇^;)が、こちらも掘って頂けていて、
精巧さや繊細さに驚いています。
思考を巡らせ作って頂き感謝しかありません。。
見れば見るほど、惹かれてしまいます^^
ずっと見ていたいです。。

前にお家に来てくれた眷属さんの、お稲荷さんの神様は、お参りすると、大きくてつやつやで真っ白で綺麗なお稲荷さんが、浮かんできます^^
お母様にも気をかけて貰えていて嬉しいです✴︎


きっと喜んでくれそうです^_^
また何かあれば報告させて頂きますm(__)m

うちのチビ龍ちゃんは、少しツンデレで可愛いです✴︎
簡易神棚があるので、、
神棚の近辺に置かせてもらっております。
神棚周辺には何も置いていなかったのですが、
ここしかないくらい決まっていて、、
神棚とマッチしております✴︎



我が家のチビ龍ちゃんです^^
名前は強い名前ばかり浮かぶので…好みなんですかね⁇笑
我が家のメンズは中性的な名前ばかりなので、、
1人だけ異質になりそうです。笑


お稲荷さんです。
鳥居などを増築予定です笑

違うところに。と考えていましたが、届く数日前から、ここ。と言われている様に、お稲荷さんが三柱並ぶ姿が、脳裏に焼き付くので(^◇^;)
楽しそうです♪




大切に大切にさせて頂きますね^^

〜〜〜〜〜〜〜

と、とってもご丁寧に素敵なご感想
写真付きで送ってくださいましたっ笑い泣きキラキラ
ありがとうございますっ!


父もご希望に添えるか
心配ではあったようですが、
T様にこのようなご感想をいただけて
とても喜んでいました流れ星おとめ座



狐さん、他の狐さんと一緒に並べて
どこか楽しそうですねっ🦊キラキラ



ちび龍ちゃんも
神棚にぴったりマッチしていて
違和感なしです龍乙女のトキメキ


お稲荷様は夏至の頃、
ちび龍ちゃんは満月の日に完成しました乙女のトキメキ
太陽と月のパワーも
たくさん浴びているはずキラキラ


これからT様のもとで
一緒に楽しく過ごせるとよいですねお願い星


T様、この度は素敵なご縁をいただき、
誠にありがとうございましたおとめ座流れ星
またご縁をいただける日を
楽しみにしております照れ!!








🌿木彫り彫刻について🌿


虹成匠堂では、社寺彫刻・社名額・神仏の木彫り・壁飾り・置物・表札などを制作していますおとめ座

流れ星一つ一つ手作りの為、完全オリジナルです
流れ星作品はすべてオーダー制です
→オーダー順に作成させていただきます
流れ星作品によってお渡しまで、数ヶ月かかる場合があります。ご了承ください
流れ星こんなのを作って欲しいという依頼も受付中です
→どんなものがご希望か、金額も含めて打ち合わせをします
流れ星今までにブログに載せた作品は制作可能です


作品依頼、作品制作、作成費に対する質問(例えば5000円から1万円くらいで、こういったのがほしいな〜といった相談だけでも可能です(*´∨`*))等はお問い合わせからお気軽にご連絡下さい◡̈クローバー

成匠堂の作品はこのAmebaブログとminneでしか取り扱っていません。他のサイトで成匠堂を名乗って販売されているものは偽物ですのでご注意ください!


社寺彫刻 成匠堂