ちびジャムの大学受験終了しました!

 

  このブログは初めて約7年・・

  はじめは中学受験の為の記事でしたが、次いで中高一貫の話になり

  ついに大学受験終了で投稿が終了します!

 

  長い間お読みいただいた方、有難うございましたニコニコ

  「難関大学進学」と希望にあふれて始めた中高一貫偏でしたが、中堅どころに

  落ち着きそうです知らんぷり

 

 

  1月の共通テストから始まり

  2月からの一般テスト・・今日終わりましたよ~飛び出すハート飛び出すハート

 

  長かったですわ知らんぷり

 

  で!ちびジャムの希望校に

 

  共通テスト利用で合格しました合格合格合格ニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

  一般受験した大学は全て関東の大学

  W校・R校です知らんぷり

  共通テスト利用はR校・A校・T校です知らんぷり

  後は一般試験の結果のみはてなマークはてなマーク

 

  来週にはすべて決まりますよ~泣き笑い