共通テスト終わりましたね~指差し飛び出すハート

 

      ちびジャムは13日(土)4教科受験 

      初日に自己採点した結果 ビミョーですが!どうにか指差し

 

      ギリ8割超えは達成できましたキューンキューン合格

 

      でも、模試よりは・・悪かった・・・・そんなもんですかね知らんぷり

 

      そして!!心配なのは・・英語の難化はてなマークびっくりマーク

 

      ボーダーの変動が怖いですガーン不安 下がってくれないかな・・

 

      そして!ここからは

  

              【当日ハプニング編】

  

      1.試験場に入ってから時計がないことに気がつく事件!

       慌てて!近くのコンビニに走り、時計購入!一安心!しかし!

       受験票を持って外に出ていないびっくりマーク入れない(汗)

       係の人の付き添いで教室まで帰る

       その後、リックの底から腕時計が見つかる

  

      2.試験中にトイレが行きたくなる事件!!

       こちらも手を挙げて!試験官と一緒にお手洗いまで・・・

       飲み物も控えてたけど・・精神的なものかとガーン

  

      3.英語R試験中頭痛事件!

       試験開始すぐ頭が痛すぎて(たぶん、難しかったから??)

       耐えて悲しいどうにか解いた

 

  当日の持ち物:頭痛薬・正露丸糖衣・下痢止めストッパー・目薬・昼飯・お茶・チョコ

         ポケットティシュ

  本番前日は:持ち物の準備・いつも通りの就寝時間で就寝・勉強は程々・食事は

        暖かいもの(おでんにしたよ!)

 

        赤ちゃんぴえんは持ってきた薬をすべて飲み、頑張った模様

 

         すごく疲れて、帰宅しました!!

 

         共通テスト利用の結果は先なので!!朗報はないですが

         無事!試験を受けることができて

         良かった泣き笑い泣き笑い