안녕하세요!!


ジャムは韓国語習ってま~す知らんぷり知らんぷり(ちょっと自慢)

2018年中学受験の皆様

高校2年生も残り少ないですね不安不安

又、受験がやってきますガーン

一応、我が息子ちびジャム君も

受験態勢だけど・・なんせはてなマークはてなマーク奴は宇宙人なので

 

 

のんびり

 

のほほーんとしています赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

部活の先輩方々の合格、不合格の情報が続々入ってきてます

ちびジャムの学校は・・国公立&医学部狙いが多く

部活の先輩方の結果は今の所は半々みたいです(医学部の国公立は1人くらいかな)

残念だった先輩方は後期も挑戦するのでしょうね!

 

とある先輩は、共通模試全国〇位とかなのに

本番でやらかし・・×とか

また他の先輩は、今までパッとしなかったのに

後半追い上げて国立合格合格合格合格

など

いろんなドラマが展開されています泣き笑い泣き笑い

ジャムは我が子の事のように毎回ビビってます不安不安ガーン

 

ちびジャムが最近受けた『全統共通テスト高2模試(マーク式)』は

数学以外はどうにか・・(ちびジャムは文系なので捨ててます)

レベルは低いところ狙いなので・・競い合う人数も少ない・・

判定はABCと色々泣き笑い泣き笑いでした

 

英語の成績は

前回の模試が不安不安びっくりするほどガーンガーン悪かったけど

英検の勉強の成果なのか、マーク式だからなのか

今回の模試では、とても(うちの子の低さからだけど)上がっていました↑飛び出すハート

 

次は英検準1級の結果待ち真顔指差し

難しいかな真顔