中学受験した皆様

 

 

 お疲れさまでしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

我家の受験は遠ーい過去に思えます・・・

その当時は・・

あー終わったと安堵感とニコニコ希望に(親が)胸が高鳴っておりましたが指差し

まあーびっくりマーク色々ありました!そんなこんなで

あっという間に高校性・・

そして我が家も受験生(大学)になり指差し

それなりに・・それなりに・・

 

出来る子ちゃんなら問題はないですが

うちの愚息のように。。やらされた子は

中学入ってから・・やる気ない・・

高校は(さぼる事を覚え)

最近は・・・事業中に内職しておりますガーン不安 (他の子もやっているようですが)

そして!先日ほざいたのがガーンガーン

 

びっくりマーク期末試験の勉強やらないから~赤ちゃんぴえん

 

なんですとびっくりマークびっくりマーク

もうある程度点とったから 大丈夫赤ちゃんぴえん

なんですとびっくりマークびっくりマーク

ぎりぎりじゃないんですかちょっと不満あんぐり

 

小学生時代は可愛かったし勉強に関しても言うこと聞いたけど

今は!無理です

 

とりあえず・・希望大学の学部まで絞れと

言ってあるので・・ちびジャムなりに調べているそうです目がハート