前回はお休みしようとデレデレニヒヒ

決めてましたが・・・

 

腹が立つことが多くゲッソリ

 

腹いせに書きまくろうと・・・思い

 

お休み撤回します!!!!

 

中三からのちびジャムは

 

コロナでだらけたせいか?元々の性格のせいか?

 

全く・・やる気がない1年でしたムキームキー

 

中学も卒業し・・英検『2級』頑張ると・・・言っていたけど

 

自分でやると宣言したのに・・

 

単語を復習したら~!と言っただけで

きれきれ!!にキレまくる!!ニヤおーっ!おーっ!

で、今朝はジャムが「何様ジャー!!」とキレてしまったムキームキー

あー腹立つ!!

 

取り合えず、朝10問ほど単語テストをすることに落ち着きましたが

作成は勿論・・母のジャムです!!

文句は一人前だけど・・行動は小学生と変わりませんチーン