凄ーく!お久しぶりです!ラブ
忘れていた方!!
遠ーい記憶の片隅に覚えいて頂いてる方々!

すみません!やる気無しでしたので
何も書いてませんでした!

でも!今回の

コロナ!で!

休校になり❗️ゲローゲローゲロー

我家の愚息の最悪!最低な毎日を
皆様にお伝えしたニヒヒニヒヒニヒヒ

書きます❣️

チビじゃむ!休校2ヶ月で

巨大化しましたゲローゲローゲローゲロー

横にのびーる!のびーる!

毎日、定位置に鎮座❗️

片手にiPhone📱
もう片手にiPad

更に、ps4

動きませんポーン それ以外

やらない!勉強は

宿題以外やらない滝汗滝汗

今日から

ちょとした授業動画で授業再開!
だけど!

動かん!はぁムキー滝汗

どうにか授業はうけたけど、こんな感じで良いのでしょうか?
学校行かなくてなってからモチベーションは下がり、だらけたデブ一丁出来上がり⁉️

収束!
毎日お祈りします!
 無宗教だけどニヒヒ

祈ります笑い泣き