ちびジャムに中学入学時にお祝いで「iPhone」を持たせることにしましたウシシウシシ

 

最初は何時までとか口頭での制限のみで

本人任せにしましたラブ

 

はじめは学校生活も忙しく

 

触る時間もすくなっかったのですが

 

だんだんと学校生活にも慣れてくると

 

宿題も適当に済ませ、座るとすぐに携帯を触るようになってしまいましたムキームキー

 

さすがにこれはいかん~ムキー

夜9時までと制限をかけたのですが、

 

今度は朝早起きしてニヤ

 (※朝の5時半とかに起きるんでっせゲロー

 

見るようになってしまいポーンポーン

 

少しの間は傍観していましたが、夏休みに入ると

 

さらに、携帯を触っている時間が増え

 (※家に居る時は大半は触るゲロー

 

 

怒り爆発ムキームキームキー

母、行動に出ましたデレデレ

 

「キッズぶろっく」アプリを入れてやったデレデレデレデレ

 全てのアプリが使用できなくなる

 操作は母の携帯から

 勿論、LINEも使用制限対象ニヒヒ

 

使用禁止時間をたーぷっりと長くとりウインク

出来なくしてやったデレデレ

 

使用できるのは平日は16時~21時まで

朝は6時15分~8時まで

 

これで!学校へ行くのでほとんど見れないはずニヒヒ

 

ちびジャム!

 

チョーおこ!でしたがムキーッムキーッムキーッ

 

無視しましたニヒヒ