この春から中高一貫校に通うちびジャムニコ

勉強漬けの日々から解放され・・音譜イヒ

いや・・忘れ・・

 

やる気が無い日々を送っていますムキーむかっ

 

ジャムは「これはいかんーー」と何か無い??と考え

そうだ!!将来の目的の再確認だー!!

 

ちびジャム君最近までは●者になりたいニコ

ずーと言い張っていたのに、今ではよくわからんうーん??と!!

 

じゃー何になりたいの?と聞くと

何とー‼○僚だと!!!!びっくり防○相に入りたいんだってチューチュー

 

理由は単純!!

戦艦(イージス艦)に乗りたいからニヤニヤ船

 

半分呆れたジャムは・・あんた・・東大とか入れるの??

勉強嫌いじゃないの?

 

日能研の激励会でスゴーイ先輩が○僚になりたい!と話してたのを

聞いて影響受けたのか?でもその先輩とは入った学校が違うよ~

 

あちらは日本一の学校!ちびジャム君は・・・

 

希望はよろしいけど、確率は0%に近い!!まだ当初の夢の方が50%ぐらいあるけど

 

○僚無理なんじゃない~キョロキョロとバッサリ!!

 

夢をぶち壊す母

 

戦艦に乗りたいなら!○○隊は簡単だけどね~←これは母が反対

防○大学もいいかもね!←これは本人が嫌!でも調べていたうーん

 

ぼけーじゃ!!もういいや!!地元の役所でキラキラキラキラ

びっくりえー!!目標下げるの!早っ!!!↓

 

と!こんな感じで!将来の目標は

 

保留

になりましたショボーンショボーン

 

中一で将来の職業選択が出来ないのは普通ですが、親としては

何か物足りないと思ってしまう今日この頃です照れ