こんにちは。

プロフィールのほうにも書いた通り、現在nryzhiiは高校2年生です。
これまで書いてきた記事の多くは小学校4,5年生〜中学2年生のころのものであり、拙い日本語で書かれて非常に恥ずかしいものになっています。
黒歴史ながらすべて思い出として残しておきたいと考えています。

さてnryzhiiは高校2年生ですが大学受験があります。
実はnryzhiiは東北地方のどこかに住んでいるのですが、現在のところの志望校は東北大学です。
今は到底偏差値が足りていないので勉強&勉強の日々ですが、もし少しでも時間を見つけることができたらなにかブログを書きたいなと考えています。

ブログと言っても今まで書いてきたようなPSPに関する内容ではなく、Theブログといったような内容を考えています。
もっと具体的に言うと、数学、英語、物理、化学等の話やwindows、linuxなどの話、それから日常的なことを書こうかなと考えています。そもそもこのブログを書いていた頃はスマホがそれほど広まっていない時代だったので、当時はPSPでネットをみるなどスマホの代わりのように使ってました。今では全くその必要もなく、pspの需要もないのでpspについて書くことはもうないでしょう。(当時のPSPGOはまだ生きています。)

なのでこれからPSP情報知識袋というブログ名の変更やバナー、等で使っているPSPの画像をすべて消去、PSP版ブログという謎のブログを消去などしていきたいと思っています。

 

 

 

久しぶりにアメーバを開きましたが広告かなりウザいですね。CSSを使って広告を消すことはできますが垢BANされそうです。

しばらく使ってあまりにも酷いのであれば別なブログにするか検討します。

 

 

 

基本的にツイッターにいます。
https://twitter.com/nryzhii

ぜひフォローしてください。