約1年ぶりの更新です。

ほんとに忙しかったりして全く開いてなかったです。
今は春休みってことなので久しぶりにちょっといじってみました。

まず開いた時に出てくるローディングの画面に不具合があったので修正しました。


そして重要なお知らせがあります。

一年間ブログをいじらなかったのですが、PSPの改造に飽きてしまいました


実際この1年間で変わったこと、やったことは


- 新しいパソコンの購入(ノート)
- 古いパソコンへのUbuntu を導入
- Nexus7 (2012)&専用キーボードを購入
- walkmanFシリーズのルート化
- マインクラフトを始める
- 古いパソコン2が死亡


ぐらいです。

PSPは今では本当に暇なときにちょこっとゲームやるためにしか使っていません。
音楽はウォークマンを使うし、ネットはほぼ全部ネクサスでやるためです。

なので

おそらくもうこのブログではPSPの改造についての記事は書くことはないと思います。

これからはレビュー、アンドロイド関係の記事や普通のブログになると思います。
といってもとても忙しいので更新速度はとても遅いと思います。

ですがわざわざこのブログの名前は変えないつもりです。

このブログを初めてから約3年、合計アクセス数は約14700人、(約1年間のアクセス数×3年、四捨五入)わざわざこんなわけわからないブログを見てくれた方、コメントをしてくれた方本当にありがとうございました。

一応先ほど書いた通り名前は変えないでブログは続けるつもりです。
また今までの記事を消去するつもりもありません

今まで本当に有難うございました。

ペタしてね




PSP ブログランキングへ