にっきっきー -41ページ目

10月だね\(^o^)/

今朝体重はかったら減ってました\(^o^)/



今日の朝ご飯は

ご飯、焼き鮭、野菜のスープ、ラクベジ(野菜ジュース)


です!ヒヨコ



今日はバイトが12-22だから、昼夜用に


明太子おにぎり握りました(´∀`)



夜お腹すきそうー(´Д`)