にっきっきー -40ページ目

おにぎし(´Д`)

忘れたーーショック!ショック!
 
 
 
だからスーパーでマグロ丼買いましたw
 
 
 
 
ダイエットやる気あるのかって?台風
 
 
 
りえち、萌ち、ちゃんとやってるよ?ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
22時までバイトで、これから何も食べないから、大丈夫かなと台風
 
 
明日も12-20でバイトだし、
 
 
 
 
マグロ丼許してちょんまげプリンにっきっきー-image008.gif
 
 
 
今朝600g減ってたからって、調子のってます←