にっきっきー -37ページ目

昨日は食べました。

すいません、ふつうに食べましたm(__)m
 
 
 
夕飯食べおわって、海行ったの\(^o^)/
 
 
 
誰もいなくて、涼しくて、ちょっと肌寒くて、でも気持ち良かった(´∀`)
 
 
 
夏に達弥と海行けなかったから、やっと行けたーニコニコって感じ(´∀`)
 
 
 
 
ヽ(´▽`)/にっきっきー-20091218_1079199.gif
 
 
 
 
 
今朝、体重は200g増えてましたorz