(´Д`)
体調がすぐれない(´Д`)
昨日も達弥と会ったんだけど、
バイバイして10分くらい経った時に
携帯がない!!(゜□゜;)!!
コムで、達弥のコム鳴らしても出なくて、
途中でDoCoMoにかければいんだ!!と思って、かけたら最初かかんなくて、焦ってたら、出て

車にあるか聞いたら、あって、
持ってきてくれました

まぢ焦ったー

はやく帰って寝たかったろうに、ごめんね。orz
んで今朝の体重は、また
200g戻って、
200g戻って、今のところ総合で、マイナス1kgです!
今日は我慢して、いぱい歩きます!!!!