にっきっきー -36ページ目

(´Д`)

体調がすぐれない(´Д`)
 
 
 
昨日も達弥と会ったんだけど、
 
 
 
バイバイして10分くらい経った時に
 
 
 
 
 
 
 
携帯がない!!(゜□゜;)!!
 
 
 
コムで、達弥のコム鳴らしても出なくて、
 
 
 
途中でDoCoMoにかければいんだ!!と思って、かけたら最初かかんなくて、焦ってたら、出て携帯
 
 
 
車にあるか聞いたら、あって、
 
 
持ってきてくれましたしょぼん
 
 
 
まぢ焦ったーにっきっきー-20091126_1023006.gifにっきっきー-6729eab903893403b1e1e64065aa034b.gif
 
 
 
はやく帰って寝たかったろうに、ごめんね。orz
 
 
 
 
んで今朝の体重は、また2200g戻って、
 
 
今のところ総合で、マイナス1kgです!
 
 
 
今日は我慢して、いぱい歩きます!!!!