にっきっきー -3ページ目

\(^o^)/

ちょー久々日記口紅



あ、おめでとうって言い忘れたから言っとくね(V)o\o(V)



9/10内くん
9/11ヤス

誕生日おめでとう\(^o^)/ドキドキ


あれ、内くんって25歳?
ヤスは27歳だよね!


あ~ヲタヲタしたい!!






今日はFORTEにカットとトリートメントしに行ってきたでーん\(^o^)/


炭酸ヘッドスパってやつもやってもらって


汗で汚れてた頭皮と髪の毛についてるヨゴレを、二酸化炭素混じりの炭酸水(お湯)で洗い流すんどけど、めちゃヨゴレ落ちてた!(笑


炭酸ヘッドスパと
トリートメントと
仕上げにモロッカンオイル
塗ってもらったおかげで、

しっとりサラサラキラキラキラキラぶーぶー


るんるん気分になったから誰かと遊びたかったけど、すぐ見つかるわけもなく。

H&Mでニット?買って、FOREVER21みて、
朝から食べてなかったからコーヒーフラペ飲みながら帰った(^.^)



美容室の日は後に予定を絶対いれようと決めた日。←ちなっちゃん風(V)o\o(V)






Android携帯からの投稿