\(^o^)/
ちょー久々日記
あ、おめでとうって言い忘れたから言っとくね(V)o\o(V)
9/10内くん
9/11ヤス
誕生日おめでとう\(^o^)/
あれ、内くんって25歳?
ヤスは27歳だよね!
あ~ヲタヲタしたい
今日はFORTEにカットとトリートメントしに行ってきたでーん\(^o^)/
炭酸ヘッドスパってやつもやってもらって
汗で汚れてた頭皮と髪の毛についてるヨゴレを、二酸化炭素混じりの炭酸水(お湯)で洗い流すんどけど、めちゃヨゴレ落ちてた!(笑
炭酸ヘッドスパと
トリートメントと
仕上げにモロッカンオイル
塗ってもらったおかげで、
しっとりサラサラ


るんるん気分になったから誰かと遊びたかったけど、すぐ見つかるわけもなく。
H&Mでニット?買って、FOREVER21みて、
朝から食べてなかったからコーヒーフラペ飲みながら帰った(^.^)
美容室の日は後に予定を絶対いれようと決めた日。←ちなっちゃん風(V)o\o(V)
Android携帯からの投稿

あ、おめでとうって言い忘れたから言っとくね(V)o\o(V)
9/10内くん
9/11ヤス
誕生日おめでとう\(^o^)/

あれ、内くんって25歳?
ヤスは27歳だよね!
あ~ヲタヲタしたい

今日はFORTEにカットとトリートメントしに行ってきたでーん\(^o^)/
炭酸ヘッドスパってやつもやってもらって
汗で汚れてた頭皮と髪の毛についてるヨゴレを、二酸化炭素混じりの炭酸水(お湯)で洗い流すんどけど、めちゃヨゴレ落ちてた!(笑
炭酸ヘッドスパと
トリートメントと
仕上げにモロッカンオイル
塗ってもらったおかげで、
しっとりサラサラ



るんるん気分になったから誰かと遊びたかったけど、すぐ見つかるわけもなく。
H&Mでニット?買って、FOREVER21みて、
朝から食べてなかったからコーヒーフラペ飲みながら帰った(^.^)
美容室の日は後に予定を絶対いれようと決めた日。←ちなっちゃん風(V)o\o(V)
Android携帯からの投稿