にっきっきー -2ページ目

1年2ヶ月(^^)(^^)

たっちゃんと、今日で1年2ヶ月\(^o^)/
わーいドキドキ


今日は12時半くらいに迎えきてもらって、

柏駅にある誉っていうラーメン屋さんに食べいった\(^o^)/


二人ともつけ麺☆
うまいぃぃ~(V)o\o(V)


その後はレイクタウン行って、ウロウロヒヨコ


シュークリーム食べたり、スタバでフラぺ飲んだり。


夕飯は海鮮どーん(V)o\o(V)


うまかたドキドキ



特に何かするわけでもなく、いつも通りに過ごーしたブタ


たっちゃんずっと変わらず面白いし優しいから大好きー\(^o^)/







Android携帯からの投稿