1年2ヶ月(^^)(^^)
たっちゃんと、今日で1年2ヶ月\(^o^)/
わーい
今日は12時半くらいに迎えきてもらって、
柏駅にある誉っていうラーメン屋さんに食べいった\(^o^)/
二人ともつけ麺☆
うまいぃぃ~(V)o\o(V)
その後はレイクタウン行って、ウロウロ
シュークリーム食べたり、スタバでフラぺ飲んだり。
夕飯は海鮮どーん(V)o\o(V)
うまかた
特に何かするわけでもなく、いつも通りに過ごーした
たっちゃんずっと変わらず面白いし優しいから大好きー\(^o^)/
Android携帯からの投稿
わーい

今日は12時半くらいに迎えきてもらって、
柏駅にある誉っていうラーメン屋さんに食べいった\(^o^)/
二人ともつけ麺☆
うまいぃぃ~(V)o\o(V)
その後はレイクタウン行って、ウロウロ

シュークリーム食べたり、スタバでフラぺ飲んだり。
夕飯は海鮮どーん(V)o\o(V)
うまかた

特に何かするわけでもなく、いつも通りに過ごーした

たっちゃんずっと変わらず面白いし優しいから大好きー\(^o^)/
Android携帯からの投稿