バースデー\(^o^)/
りえち、もえち、
今年もお祝いしてくれて、ありがとう

今年の誕生日プレゼントは、
LOWRYS FARMのバッグ
もらっちゃいました
まぢ、ヘビロテします



←!!
二人とも大好きです
ずっと仲良くしてください

バースデーパーティー、歳とっても続けようね
今年も、素敵な誕生日でした
12日に変わる瞬間、達弥と電話してたんだけど、
変わった瞬間、何も言ってくれなくて、
おめでとうって言ってくれないのかなーって思ってたら、
友達からおめでとうメール
きたと思って、
きたと思って、パパッ
って
開いたら、
って
開いたら、達弥で!!
ゆかおめでとう

20歳おめでとう

って送ってくれて
電話で言われると思ってたから、びっくりして、ちょー嬉しかった
↑っていう、のろけです(∀)うざくてめんぴ
←
達弥のために、キレイになります\(^o^)/
いや、亮ちゃんのために
w