にっきっきー -22ページ目

12/24


メリークリスマス\(^o^)/にっきっきー-a4c0f14c627db09f5221430f0cb9dd3c.gif
(もう終わっちゃったけどにっきっきー-0b3119e66c071dbf76c8f895d1ef4292.gif)
 
 
 
クリスマスイヴは、達弥と『ロスアンジェルス』にご飯食べ行ったにっきっきー-0MerB.gifにっきっきー-01upY.gif
 
 
 
達弥が仕事終わって20時くらいに行ったから、案の定混んでて、
 
 
一時間くらい車でMステテレビ見ながら待ってたけど、時間経つの早かった(´∀`)
 
 
で、いつものパスタとサラダとキノコクリームスープ食べて~にっきっきー-20091118_999633.gifにっきっきー-20091206_1049997.gif
 
 




にっきっきー-201012242113000.jpg
 
 



その後プレゼント交換にっきっきー-0HvZz.gif
 
 
 
うちは時計あげて、達弥からはネックレスもらったにっきっきー-20091126_1023006.gif
 

 
にっきっきー-NEC_0137.jpg
 
 
 
開けたらめっちゃうち好みで、ちょー可愛いにっきっきー-20091218_1079199.gifにっきっきー-20091206_1049997.gif
 
 
たっちゃん、ありがとうにっきっきー-0MerB.gif
 
 
あと、チーズケーキも作って持ってったんだけど、うまく固まっておいしくできたから良かった\(^o^)/

素敵なクリスマスだた~\(^o^)/
 
 
大好きーにっきっきー-20091130_1034793.gif