にっきっきー -218ページ目

(´`)

もういいです…(´ω`)





どーせ手紙返ってこないよ(´`)




もうあきらめー














はぁあーー





恋終了(´Д`)ノ






あーーわからんなぁ…





なんでだろ?


うちなんか変だったかな…。




んーーわからん。ξ






…恋終わり?



終わるならちゃんとフられたいし台風



はあぁぁぁ。



まぢ終わりですか?



終われないし!!





よくわからん!!(´ω`