にっきっきー -216ページ目

やっぱり。

あきらめられませーん(´Д`)
 
 
 
 
無理だーーーーーー(´Д`)
 
 
 
 
前のメール読み返したら、あきらめられなくなった由∞佳-20091110_975029.gif
 
 
 
 
だって、メール普通なんだもん!
むしろ優しい!!
 
 
 
 
 
由∞佳-20090116182355.gif何なの由∞佳-20090116182355.gif
 
 
 
 
 
あーー(´Д`)
 
 
 
もうまぢわかんない(´Д`)
 
 
 
 
はぁ。
 
 
 
 
毎晩
 
 
何でだろう?
 
 
って考えてしまうんだけど(´Д`)
 
 
 
 
うーん( ̄~ ̄)
 
 
 
 
何で?
 
 
誰か教えてけろ。