にっきっきー -179ページ目

バイトー(´Д`)

バイト暇だたー\(´Д`)/リボン


明日は混むかなーorz



でも、15時であがったら

前原さんとにっしーと花見ー\(^o^)/由∞佳-image002.gif



楽しみだなぁーラブラブラブラブラブラブラブラブ




19年間生きてきて、お花見初めて由∞佳-0b3119e66c071dbf76c8f895d1ef4292.gif


↑って書いてみたけど、意外と普通か?台風



明日は桜桜見て癒されよう由∞佳-3c44976af6f92c8be1e7e2af0b5600db.gif





はいヒヨコ


裕くんのチケ届きましたしょぼんドキドキ



ドキドキしながら開けてみると……







1階!!!!ドキドキ




40列orz





…でも!!1階だしドキドキ



裕くんに会えるしドキドキドキドキ



楽しみだぁーニコニコラブラブラブラブ



早く行きたいねドキドキ萌ちゃんハート(゚レ゚)