にっきっきー -178ページ目

お花見*゚

今日は前原さん&にっしーとお花見してきました~桜\(^o^)/



柏の葉公園の桜は、満開?ぎみでキレイだったキラキラキラキラ

由∞佳-201004041613000.jpg


その後は、ららぽーと柏の葉で食べ放題ー由∞佳-image002.gif



中トロがおいしかったドキドキドキドキラブラブ!

由∞佳-NEC_0197.jpg



んでららぽぶらついて、前原さんの車車で、家まで送ってもらいますたぁ(´ω`)リボン



楽しかったぁラブラブ



今日は寒すぎたから、また暖かい日にやりたいな(´∀`)